エアガンで神主さん撃つのはどう?ご利益ある?

寺田心君のBOOK・OFFのCMに耐える日々。年末年始にこれは堪える。五月蝿いんじゃクソガキ。裕福なクソガキはBOOK・OFFなんぞいかんやろ。どうせお前なんざお年玉貰っても中身覗いて「これぐらいなら僕は一瞬で稼げますよ」とか言うやろ。舐めんな。退場せよ。

 

年始って事でやらないといけない事とやった方が良い気がする事があるんですが僕はドーナツを食べながらその辺無視してます。土屋太鳳が妊娠発表してました。顔パンッパンだし妊娠ぐらいしてるかも。あと、結婚もしたって。顔パンパンだけど。土屋太鳳ちゃんって清純派で売ってたんでしたっけ?なんかその辺どうでも良いからアレですけど清純派で売ってて欲しい。ファンどもの心を打ち砕いて欲しい。ゴム付けないんだな、って。出した方の人の名前もどっかで聞いた気がする。多分、J Soul Brothers的な奴らの一員だと思う。出来ちゃった結婚してるからこれはもう調べるまでも無いです。

 

初詣って行った方が良いんですかね。これがさっき書いたやった方が良い気がする事の一つなんですけども。餅は……代わりにドーナツ食べたし大丈夫かなとは思うんですけど。餅ってなんで食べるか分からんし。あれでお腹膨らますぐらいなら好きなドーナツの方が良いと思うから。なんかの縁起物なんでしょうけど、僕にも股間の辺りに縁起物ぶら下がってるし……。

 

ここは下ネタ禁止でした。ある程度の緊張感は持ってブログ書かないといけません。土屋太鳳ちゃんにも見習って欲しいです。この責任感の強さを。「ゴム二個重ねて付けようね」ぐらいの事を言うべきだった。お前が正月に結婚を発表したとて。他にビックな奴ら居て欲しかったよ。でも浜辺美波ちゃんが結婚したら流石に凹むかも。土屋太鳳レベルだからノーダメだったけども。土屋太鳳が知らないおちんちんと結婚したとて。こっちは初詣行くかどうか悩んでるんやから邪魔しないで欲しいよ!

去年は初詣行ったんですけども。どうしましょうか今年は。お守りとか買うのもちょっと。なんのお守り買うべきかも悩むし。CHANELのお守りとかぶら下げてないとダサいとか言われたらやだし。俺が交通安全のお守り買ったら巫女さんに「あんた神に頼ってまで生きたいの?そんなレベルの人間じゃないでしょ!死ね!そこの火にその身を捧げて今すぐ死ね!」って言われたり思われたりしないかと不安になっちゃう。今買ったばっかりのお守りを巫女さんが火にくべたりするイジメに遭うんじゃないかと不安でいっぱいになっちゃう。

 

そうなるとこっちも見栄を張るしか無い訳ですよ。家族の為に来ましたけど?みたいな顔して安産祈願と交通安全のお守りをセットで買うしか無い。そしたら巫女さんも「えっ!?報道ではJ Soul Brothers的な奴等の役員と結婚したと言われてたけど、土屋太鳳ちゃんの旦那さんってもしかしてこの人なのでは!?」って思ってくれるかもだし。

でもそもそも交通安全のお守りもそんなに欲しい訳では無かった。

 

んー……どうしよう。行ったフリしようかな。

 

そんな感じ