そこまで話題性も無さそう

手越祐也が暴露本を出したとか出してないとかの話題をTwitterで見掛けました。手越君、バカそう。
眠気と格闘しています、今。桃食べたい。桃ジュース飲みたい。
手越君ですが、暴露本というだけあって女性タレントの名前が実名で書かれてるらしいです。どんな事が書かれているかまでは調べなかった。面倒臭いし。手越君が暴露するこの世の事実に何も興味無いし。その内漏れてくる情報だけ楽しめたら良いかな。
ですが、実名とか出してやるなよとは思いますね。そういった男らしさを売りにしている訳ではないと思いますけど、これは普通に悪手じゃないの。好きなドーナツの話とか書いとけば誰も不幸にならなかったのに。
多部ちゃんの事とかも書かれてるらしいですね。どんな事書かれてたんだろ。家で文鳥を飼ってる!とかそんなんかな。自尊心を保つ為に出版したのかな。
ジャニーズ内部のイヤな先輩の話とかだったら興味持てたんですけどね。益若つばさとかきゃりーぱみゅぱみゅとか興味ないだろ。
眠すぎて同じような事をずっと書いている気がする。だから寝ます。
またね!