でも2日で飽きそう

最近はその日の内に書いて出し状態のブログでして、更新するのを忘れてしまう可能性をはらんでいます。ストックしていたらしていたで、忘れる可能性あるけど。毎日二個ストック溜めてたら、もう今年の分は書かなくて良かったのに。時事ネタ触れられないけど。
パワプロを買ってみたんですけど、ちょっとした事情で触れるの遅くなりそう。早くホームラン打ちたい。野球ってホームラン打てば終わりってルールにして欲しいよ。9回までやるの時間の無駄じゃない?しかも1チーム9人も使うし。ベンチにはもっとたくさんいるらしいですね。昼休みのお遊びみたいなもので金貰って全員ろくでなしだと思います。
ちょっと言い過ぎたのですが、怒られないので謝罪も撤回もしません。
いや本当に野球って3人ぐらいで回した方が良くないですかね。ご時世的にも。あいつら9人居ないと何も出来ないんですかね。ボールが来ない時はパフォーマーとしてダンス踊るとか小噺披露するとかすれば良いのに。絶対エロい事を考えてる選手居るよ。野球選手って基本的にろくでなしだし。風俗で無茶するらしいし。パワプロもその辺もうちょい再現してくれよ。なんか美談しかないじゃん。
宮崎キャンプで風俗嬢に無茶な要求する選手とかみたいよ。パワプロの話なのでこれはフィクションの話ですけども。
まあなんにせよ早めにパワプロしたいってお話でした。
おやすみなさい。