まあ、お金の使い方いまいちわかってないんですけどね。

パワプロ、マイライフ二年目無事終わりました。
クライマックスシリーズの最後の打席がデッドボールで終わった事以外は満足いく出来でした(プロのような発言)
ジョイスティックが相変わらずおかしいのはいい加減なんとかしないと、今後のバッティングに影響出ますね。

f:id:atatuutata54:20190724183857j:plain
f:id:atatuutata54:20190724183910j:plain
これぐらい頑張った僕の後藤選手。こりゃあ10億は固いっすね。日本一にも輝いたし。
f:id:atatuutata54:20190724184004j:plain

そんな訳で、契約更改行ってきました。まるで現実にそんな事があったかのように話します。すみません。
f:id:atatuutata54:20190724184029j:plain
「テープ回してへんやろな?」と言わんばかりの人払いされた部屋にオーナーと二人。提示された金額はこれっぽっち。
世界に通用する大スターをこんな低賃金で働かせようとするブラック企業でした。
オッサン、これは記者会見開かな飽きまへんなぁ~。こんな雀の涙みたいな金じゃあ、用具はなんも買えまへん。来年からはポークビッツで球打て言うとるんでっか?と恐喝した所f:id:atatuutata54:20190724184324j:plain
一億以上アップしてくれました。最初からそうしとけ。
これに了承しまして、このシーズンは終了。
多分、誰もが引退を望んでる後藤選手の三年目が始まりました。
二年目の記録。
f:id:atatuutata54:20190724184830j:plain

そんな感じ。