一つ言える事はカレーライスの女は迷走真っ只中だったということ

パワプロを購入してやってます。
プロ野球選手の生活を堪能出来るマイライフというモードにハマってしまってシコシコやってたんですが、データが壊れるというハプニングに見舞われてしまって一気にやる気がダウンしました。

まあ、データは復元出来たので全然許しますけどね。次あったらKONAMI怨みますけど。

なので今はひたすらやってます、マイライフ。
このモードの良い所は、プロ野球選手としてプレイしてるのでその間は自分の惨めな人生の事を忘れられるという事ですね。
女の子も簡単に連絡先教えてくれるし、練習してもこっちは疲れないのに成果はすぐ出てくるし。

パワーヒッターを目指しつつ、走力と守備力を上げて落ち着いた中堅のようなプレイヤーを目指そうと思います。そう、宮迫さんのようにね。

と言うわけで、流れるような文章で本題に入った訳ですけど、宮迫さんが吉本との契約を解消されてしまいました。金塊強盗との繋がりも発覚したからだそうです。
EEジャンプの後藤祐樹君が可愛く見えるようなパワーワードの罪状を持ってる人との写真を売られたみたいですね。
f:id:atatuutata54:20190719221038j:plain
※画像探すの面倒臭かったので屑鉄泥棒と映るソニンさんで代用

宮迫さんの進退問題はね、もうこんな形とは言え解決しちゃったから何か言ってもしょうがないかなとは思うんですけど、いろんな人達の意見を読むのはやっぱり参考になります。
僕はアメトークどうなっちゃうのかな?ぐらいしか出て来ないので。

そんな感じ。