キャップ、ダサいコスチューム辞めてた

(続き)

アイアンマン達が宇宙船に乗って闘ってる間、地球上ではもう1つのストーンの持ち主ヴィジョンと超能力姉さんがイチャコラしてる場面へと映りました。
f:id:atatuutata54:20190716174425j:plain
ヴィジョンに性欲っぽいものあるんか。この生物、トニーとハルクのオッサンによって作られて無かったか。
ヴィジョンはメンヘラみたいになっていて、メソメソなんか言ってました。AIが自我を持つんじゃないよ。
で、超能力お姉さんとどこかへ逃避行しようとした所にサノスの部下が登場。前作ではメチャクチャ強い所を見せてくれたヴィジョン、劣勢です。明らかに性欲が足を引っ張っていて、ヤらせてくれそうな超能力お姉さんの身を案じながら闘うので全然ボコられます。
そこに、我らがキャップがカッコいい登場の仕方で現れ敵をボコして退散させます。強さの位置関係が分かりません。
んで、なんのかんのあってソーは「新しい武器欲しい!武器が無いと肉弾戦じゃサノスには勝てへん」と至極全うな事を言い放ち、なんのかんのあって、新しい武器を手に入れました。

面倒くさくなったので今日はこの辺で。

そんな感じ。