2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

草薙さんがめちゃくちゃ可愛かった

7月23日だかに放送されたロンドンハーツ『本音で書かせた女たちのリアル評価GP』を見ました。 どんな企画かと言いますと、出演者十人が他の出演者達をランク付けし、言いたい事を書かせた上でランキング形式で発表しちゃおうって企画です。この回から亮さん…

まあ、お金の使い方いまいちわかってないんですけどね。

パワプロ、マイライフ二年目無事終わりました。 クライマックスシリーズの最後の打席がデッドボールで終わった事以外は満足いく出来でした(プロのような発言) ジョイスティックが相変わらずおかしいのはいい加減なんとかしないと、今後のバッティングに影響…

一つ言える事はカレーライスの女は迷走真っ只中だったということ

パワプロを購入してやってます。 プロ野球選手の生活を堪能出来るマイライフというモードにハマってしまってシコシコやってたんですが、データが壊れるというハプニングに見舞われてしまって一気にやる気がダウンしました。まあ、データは復元出来たので全然…

キャップ、ダサいコスチューム辞めてた

(続き)アイアンマン達が宇宙船に乗って闘ってる間、地球上ではもう1つのストーンの持ち主ヴィジョンと超能力姉さんがイチャコラしてる場面へと映りました。 ヴィジョンに性欲っぽいものあるんか。この生物、トニーとハルクのオッサンによって作られて無かっ…

コレクターは面倒ってお話

アベンジャーズ/インフィニティウォーを見ました。 説明する必要も無いでしょうけど、アベンジャーズって言うものを説明しますと、海外の映画です。あとはググってください。僕ももう良く分からないので。 で、インフィニティウォーの内容をかいつまんで話す…

決定キーAボタンおじさん

七月もちゃんと更新しなきゃなという謎の義務感に襲われている人のページへようこそ。 特に書きたい事も無いから放置しようと思ったんですけど、今年一年ぐらいは月一更新頑張ろうかな、と。 忙しかったら心が荒むので放置する可能性大ですけど。最近、マリ…