2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

岸辺露伴は最高だった。

乳バインやってます。貧乳が仲間になって三人パーティーになったところ。しかし、大晦日ということもあってゲームの話ばっかりしたくない。こいつ、大晦日もゲームを・・・?って思われたくないから。世間体は大事にしときたい。でも、妻と子供の話は出来な…

今年はゲーム運なかった

指を折って数えてみたら今年ももうあと二日しか無かった。今年やり残した事は来年以降やりましょう。そもそも、年越すって言っても1日が過ぎるだけだから。そう、自分に唱えて心のディフェンスを強化してます。バフ掛けとかないと。ライザのアトリエってい…

よく考えたらそこまで感想なかった

昨日、NHKで『岸辺露伴は動かない』やってました。原作はジョジョの奇妙な冒険の作者の荒木飛呂彦先生が描いてる、ジョジョのスピンオフ的な立ち位置の作品なんですけども、現在はこっちの露伴の方が面白い。 架空の脅威を描く説得力があるし、ストーリーの…

菅、頑張れ!一皮むけろ!

28日です。これはもう年末と言っても良さそう。一年、良く頑張った!でもすぐに日常が始まる!終わりなき闘い、その連鎖の果てに辟易としています。思考がニートでして、すみません。 ストックが余ってるしそれ放出すれば、今年の分のブログはありそうかな?…

また会えるよね😞?

今年ももうすぐ終わるね⤵️⤵️。 今年が終わるって事は嵐の活動休止が近付いてるって事⤵️。 大大大好き❤️❤️だった、嵐の番組もバンバン終わっていっててどの番組でもお別れの言葉✨を言ってるメンバーの顔を見て、毎日毎日泣いてるよ✨。あたしは嵐の事を永劫✨✨…

班行動で好きな子と一緒だったから楽しかった

今、めちゃくちゃ眠いし所要もあるので短めにしたいんですが、そもそも書きたい事も無いしどうしましょう。 2020年を振り返ってみましょうか。 特に振り返る程の一年じゃなかった。死にそう。悲しくて。ここで終わる訳にもいかないので絞り出してみますね。…

俺の予想だと、主人公はあの女の子でシコッてる

SWEETHOME-俺と世界の絶望-って言う海外ドラマ観ました。海外ドラマっていうか韓国ドラマでした。韓国って、海外じゃないから。地下帝国だから。 一話だけしか観てないんですけど、二話目以降が気になる!って感じでは無かった。面白くなくはないんですけど…

プレゼントとかはちゃんと買ったからチャラやろ(五千円ぐらい)

書きたい事はあれど、書くと角がたちそうな事でちょっと辟易としています。 ちょっと個人的な話ですと忘年会とか無くなりそう。リーチが掛かってる。ラッキー。クリスマスイブですね。なんというか、特別な日って感じしない。なんか、木のような精神になって…

関係ないけどカツ丼食いたい

今田美桜ちゃん浜辺美波ちゃんという、不動の2トップを見つけて今年はご機嫌だった私。ですが数日前に朝日奈央に告白されるという夢を見てしまい、なんとも言えない気分に。 こういう夢ってなんなんでしょうね。潜在的に気にしてるとかそんなんなの?PS4がゴ…

グズつきブログ

腹へった。最近、寒い日が続きますけど皆さんはいかがお過ごしか。白石麻衣、乃木坂卒業してからとんと見なくなりましたね。YouTubeチャンネルとかはやってるみたいですけど定期的に更新してるんでしょうか?なんで白石麻衣の事に触れたのかと言ったら話題が…

そもそも難しい事考えて観てない。

M-1の優勝はマヂカルラブリーでした!いや~凄かったですね、あれは優勝するネタだなぁ、と思いました。どのコンビも素晴らしかったですけども!とかなんとか言ってはみたものの、普通に笑ってみてただけでこんな事考えてなかった。誰が優勝するんだろうなぁ…

首筋が痒い。謎

M-1の日です。知った顔が殆ど居ませんでしたが、漫才は見てると面白いので見ようと思います。ドラマもあるしね!敗者復活も観ちゃったし。 M-1やる日ではあるけどまだまだ年末っぽさを肌で感じないな。やっぱり仕事納めがまだかな。三年は納刀しときたいのに…

これ書いたらタバコ吸う!

明日は、M-1ですね。楽しみにしてはいるんですけど、僕ってそこまで漫才師に精通してないというか、今年のファイナリストの人たちも知らない人たちが殆どと言うか。YouTubeとかGyaoとか使って、ネタを見る程の気力がないんですよね。 でも、M-1は見届けたい…

寝ると冷静になる事ってあるよね。

昨日のブログ、書いてるときはなんとも思わなかったけど今は読み返すのもイヤなぐらい恥ずかしいよ!登場人物思い出すだけでウダウダと書いてるんじゃねぇよ、検索して終わらせてとけよ。 でも、思い出せそうな事って自分で思い出したくないですか?窪塚洋介…

前人未到のドキュメントブログ

MOTHER2で、ゲーセンにたむろしてる奴らが居るんですけど、そいつらのボスの名前なんだったっけ。ど忘れした。超序盤のボスでピンクっぽいジャケット着てて、何回もブッコされたんですけど思い出せない。 何周かしたゲームなのに、歳のせいでしょうか。スネ…

菅、お前余計な事を

鬼滅の刃、2周目読み終わりそう。今は無惨との最後の闘いに突入した辺り。2周目読んでて気づいたのは、伊之助が僕の感情を揺さぶるツボなキャラって事。なんやあいつ、何に対しても無頓着なのかと思ってたけど、めちゃくちゃ純粋なだけやんけ。 でも、なんか…

竈門でんじろうって画像作って遊んでたら同じような事考えてる人おった

チェンソーマン、第二部が始まるみたい。最終巻?が3月とからしいから始まるとしたらそのあとなのかな、と思ったり。チェンソーマン、読んでみようと思います。鬼滅も読んじゃったし。THEWの優勝者決まってました。知らない女の人が優勝してた。そのうちネ…

苦労ばっかりだよ

さんまの特番またやってる。一応、これ日曜日に書いてます。 このさんまの特番、さんまの人生を再現!とか良くやってるんですけど、そんなの居るか?って誰かが言ってました。感動路線に無理矢理持っていかなくて良いのに。OUTWARDですが、クソみたいに過酷…

水溜めてた革袋取られたの悲しい

サイバーパンク、今はなんかたらい回し食らいまして、何の為に俺はこんな事をやらされてるんだ……ってなってます。 フィクサーと会って、何かやってくれって頼まれたんですけど話難しくて全然聞いてなかったから分からん。おとなりさんからお醤油かりてきて!…

脳筋、いっちょまえに飯ばっかり食ってる

サイバーパンク、やってみてはいますがいまいちハマらずに居ます。ストーリー?ゲームのシステム?何か分かりませんが、自分にハマるピースが足りない感じ。あと、バイクとかパクって運転してみたらちょっと酔いそうになったから乗り捨てた。歩くよ、これか…

今日はテンション大荒れ

そういえば、購入したサイバーパンクを開封したらいろいろオマケとか付いてました。なんか、ゲームの舞台の地図とか入ってた。こういうのいれんといて!一気にやる気なくなるわ!広大なマップなんかいるかいな!あっちこっち走り回らないといけないって事じ…

ディスク版はすぐ始めれるようにしろ!

サイバーパンク買いました。今はなんかアプリのインストール待ち。買ってすぐに出きるのがゲームちゃうんか!天津マン(蔑称)宛に領収書きってくれば良かった失敗した。これ落ちるかな。レシート、取ってあるけど。DMしとこ。そんな訳で、便利な世の中にはな…

中大弟皇子みたいなの居そうじゃん。

僕がリズム感が無い、音痴だって話はこのブログで書いたような気がするんですけどどうでしたっけ?多分、僕が記憶してないって事はこれ読んでる人も忘れているでしょう。記憶するような程のものじゃないからね。 記憶と言えば、中学の時は歴史とかは得意だっ…

あと何がやってるか分からん

HUNTER×HUNTERが全然再開しませんね。冨樫先生、どうしたんやろ。そんな休む人じゃないのに。事件に巻き込まれていないかどうか心配なんですけども、今のジャンプは割りと面白いと評判の漫画が増えてる気がする。暗殺教室とか。渚君、殺し屋の才能があるんで…

俺はキングボンビーに苦しめられる狩野さんが見たい

ソフトバンクのCM流れててそれ観てたんですけど、また少し成長したのび太とかドラえもんの実写っぽいのをやっていました。こういうの多いよね。ネタとして面白いですけど。 ジャイアンの人種が明らかに変わってるのが面白い。八村塁さんをどうのこうの言う訳…

全く内容と関係ないけど、天ぷら食べたい

るろうに剣心の北海道編が始まってから結構たちますが、なかなかストーリーにのめり込めないでいます。元々何年も前に綺麗に完結した作品でしたし、「この作品はアレで終わり!今やってるこれは蛇足!」と考えて作品を無視する、懐古厨的なやり方でも良かっ…

良作でした。

粗品さんのギャンブル配信見てたら、ブログの事忘れてた。一年ぐらい毎日更新やってるのにこれは結局定着せんかったな。そもそも何も考えず生きてるからそりゃあ仕方ないわな。 ももいろクローバーが今ちょっとCMに出てたんですけど、全員が10代だった時は見…

渡部さん武器も持たずに入場してた。

渡部さんが謝罪会見やってました。『100分会見』とか言われてた。渡部さんの一回のプレイ時間よりも長いのではないでしょうか。 会見はずっと見ていたんですけども、特に面白い所とかは無かった。仕事が先か会見が先か?みたいな所に論点がいってて、渡部さ…

ちなみにこれ、記者会見を見る前に書いてます

しもふりチューブ見てたら、せいやさんが「お笑いノリでやった事が伝わらん」と言っていて、YouTubeのコメント欄などで叩かれた事を嘆いていました。 粗品さんとせいやさんの二人でゲームをする回があったんですけど、そこで喧嘩ノリみたいな事をしていたら…

激ブス寺無惨って女優考えた。暇だったから

FNS歌謡祭やってます。水樹奈々と倖田來未が唄ってる。なんか、あんまり仲良くなれなさそうな二人。水樹奈々より水稀みりの方がええわい!って思ったんですけど、なんか引退してたみたい。してないのかも。名前変えただけかも。その辺は詳しい人に聴くとして…