今日はテンション大荒れ

そういえば、購入したサイバーパンク開封したらいろいろオマケとか付いてました。なんか、ゲームの舞台の地図とか入ってた。こういうのいれんといて!一気にやる気なくなるわ!広大なマップなんかいるかいな!あっちこっち走り回らないといけないって事じゃん。伊能先生も日本地図とか作って何をやってるの!?暇過ぎじゃない?暇杉田玄白だよ(面白いギャグ)
そんなわけで伊能忠敬の偉業を認めないスタイルでやっています。こいつ、Googleとか知らんのか。
話がいきなりそれてしまいました。あと、ブログの出だしに挨拶入れてなかった。こんばんは。今更、挨拶とか気にします。

で、サイバーパンクパッケージ開けたらディスクが二枚入ってた。……どういう事?一枚は予備?安室奈美恵の曲でも入ってるんか?と思って、とりあえず適当に一枚入れたら「まず最初はデータディスクを入れよ。無能め。死ね」とPS4に怒られた。なんかデータディスクを読み込んだ後に、プレイディスクを読み込みたいらしい。だって、知らないもん!挿れる穴が分からないって事があるなんて分からないじゃん。男優もさ平気な顔で挿入してないで「へへへっ!お嬢さんちょっと挿れる所はどこかあっしに教えて欲しいでやんす」とか言う演技入れなよ!もしくは※挿れる部分は童貞には分かりにくい仕様になっております。恥ずかしがらずにちゃんと聞きましょう。とかテロップ入れろよ!

違いました。ディスクを入れる順番があるなんて、こっちは分からないよって事でした。プレイディスクって書いてある方から入れるよ。なんだよ、前戯が大事って嘘だろ。こっちは早くやりたいの!済ませたら早く帰って欲しいの!
なんか、そういうゲームです。サイバーパンク

そんな感じ。