オールスター顔射祭!(面白いギャグ)

社会人の基本は報告・連絡・相談と言います。昨日、久しぶりに上司に電話までして、ホウレンソウしといたんですけど、なんか心に響いてなかった気がする。大きな勘違いしてそう。その辺の機微にこっちは敏感だから!ってかなんだこいつ。相談のしがいが無いな。これはなんなの?俺のしくじり?五秒で理解出来る内容だったと思うんですけども。
そんな訳でやや不機嫌です。抽象的な表現で濁してますけど、今回の事象が僕のせいになるようならもう仕事辞めよっ。風俗店で働こう。暗闇で女の子に痴漢するのを楽しむとかそっち関係のお店で働きたい。女の子として。多分ギリギリいけると思う。

生活リズムが変わりつつあります。もう自分の休日を把握するのを辞めている。あと、眠る時間と起きる時間の調整が難しい。ここはちゃんとしとかないと、ある程度の睡眠時間をとっておかないと僕の脳は働いてくれないんですね。睡眠不足だと、ずーっとドングリ転がるの見て笑っちゃうような人間なんです。うーーん!シャブ要らず!(面白いギャグ)

これはストックなんで、この日何が起きてるか分からないんですけども、と言ってもブログ書いてるのは木曜日なんでこれが更新されるのは金曜日でしょ!?なら何が起きてるか当てる事が出来るかもしれません。
でも暗い話題を予想しちゃうと、ガセネタだ!とか言って訴訟されるかも。なので明るい話題を予想しましょうか。中村玉緒再婚!これでいきます。
ネタとしても面白くないので終わります。