可哀想な休日

天津マン(蔑称)というTwitterのフォロワーの方から「アニメ見ましょう!」と誘われたので一緒にアニメを見るという時間がありました。時間指定までして誘ってきた本人が30分程寝過ごしてやってくるという、大チョンボはありましたがこれぐらいじゃ怒りません。僕は仏なので。

見たアニメは『グリッドマン』というやつでした。なんか怪獣が出て来て戦う感じのやつ。ヒーロー物ですね。昔、同じタイトルの特撮物があったんですけどそっちとは繋がりはないっぽいです。特撮の方のグリッドマン、ドライヤーの熱風を浴びた女の子が突然グレるストーリーとかあったの覚えてるな。
なんだったんだろ、あれ。異常者が作っていたんだろうな。
今日はゲームしてて疲れた。睡眠もちゃんと取れてないので寝たい。

前述の理由で、天津マン(蔑称)がめちゃくちゃ凹んでいました。待ち合わせ場所に遅れたとかそんなんじゃないので、本当に全く気にしてはいませんが、ウド鈴木ばりに謝ってきてた。反応に困るので今後はめちゃくちゃぶちキレて罵倒してやろうと思います。