そういや瀬戸康史文句言ってこんかった

アクタージュって漫画の原作者が捕まったらしいです。女子中学生の胸を触ったとか。行動力のある和月先生じゃん、それ!ダメだよ!
ジャンプで捕まった作者と言えば未成年との淫行のしまぶーが有名であれが最後だろうと思っていたんですけど、まさか二人目が現れるとは。
でもまだ打ちきり食らうとは決まった訳ではないですね。打ちきりになったらあの告知ネットにあがるんだろうな。作画の方が可哀想だよ。
アクタージュって漫画を読んでないから、ちょっと感想これぐらいしか出てこない。これは困った。話題もない。何より眠い。
今日は芸能ニュースは何かありましたっけ?山Pが未成年の女の子お持ち帰りしてたぐらい?どいつもこいつも未成年にばっかり手を出しやがって。
眠いのでブログはまた今度書こう。じゃあね!