菜々緒とかも酷いもんよ

最近、痴呆レベルが上がったのか、ブログの事をギリギリまで忘れています。
瀬戸康史山本美月が結婚したらしいです。すぐに離婚しそう。最初から言い過ぎた!明日最終回になるかもこのブログ。
瀬戸康史は何故だか知りませんけどそこまで好きではないんですよね。なんかイキがってる感じしません?何あいつ。千葉雄大の下位互換やろ。
山本美月山本美月で役者としてはまだ低レベルって気がする。上手い役者ではないよね。モデル上がりでしたっけ?モデルの人が役者に挑戦するの、結構イヤなんですよね。経験が足りなさすぎる癖に顔だけは良いからメインに据えられるし。そういうのてま蔓延り過ぎだろ!
すみません、ここに書いてるの全部嘘です。嘘ブログです。モデルだって演技上手いですよね。パッと例え思いつかないけども。
山本美月は演技が下手!とか書いてますけど、考えてみたら山本美月の出てるドラマとか見たことなかった。なんかドラマのCMで見掛けて「これは……これはだぞ!これはやんけ!」と思っただけでした。

そんな二人の結婚ですからね。僕は祝福していますよ。そんな騒ぐ程の奴らじゃないだろとは思いますけどね。ウソ。思ってませんでした。本当は凄く応援している二人の結婚でして、これからの繁栄が楽しみだなと思っています。結婚、おめでとう!
そんなわけで人の幸せを祈る優しいブログでした。
多分、セーフ。