今月は楽したいのよ

今、これ書いとけば今月は楽になる……。
このブログなんてものは見たい人が見てれば良いや!って感じで更新してるのですが、誰も読んでくれてなかったらそれはそれで悲しい。
揺れる思い。
なんだかんだ書くことないんですけどね。


結局、スマブラをちょこちょこやってる話は書いたかな?覚えてませんが、ちょこちょこやってます。
オンラインでリトルマック使ってるんですが、なかなか勝てない(現在、世界戦闘力七万ちょい)。勝てないから楽しい。
MOTHER2信者なのでネスが一番好きなんでそっち使いたいんですが、好きだからこそ負けたくない。
揺れる思い。
リトルマックは拳しか武器がないのが良いです。その制限の中、必殺を当てるにはどうすれば良いのかを考えるのが楽しい。

あと、嘘喰いの作者が書いてるバトゥーキを買いました(二ヶ月前の話ですが)。最初は「俺の知ってる嘘喰いの作者はこんなの書かない!コミックなんか絶対買わへん!」と思ってたんですけど、ついつい買っちゃいました。
揺れる思い。
この作者、やっぱりキャラの作り方上手いですね。巧みだな、と思います。
肝心の内容は、次巻以降から面白くなるのかな?って感じ。でも、出来れば頭脳戦や心理戦を読みたいです。

このブログは感想ブログなのでしょうか。
ちょっとネタについて触れたかったけどもう充分書いたからそれは良いや。

終わり。