MOTHER2だけは何度もエンディング見たことある

実はブログのストック作ってあるんだけど、ブログの性質上全て無駄になってます。
書くの面倒だなと言いつつ、書き出すと楽しいからストック作っちゃう、でも数日たつととそれが無駄になっちゃうというループ。

3月の分のストックももう作っちゃったのでそれも明日以降更新します。そうすっと、3月はもう更新しねぇで済むからな!あぁん!?

switchのeショップ覗いたらFINAL FANTASY Ⅸがあったからやってみたいなと思い、購入しました。
実は今はそのダウンロードの待機中です。
FINAL FANTASYは自分の性格にはあまり合わないと思ってるので、実はほとんどやった事ありません。
多分、途中で放置するでしょうね。俺の心に平和が訪れた事ないのによその世界なんか知るか!とブチ切れちゃいます。
やる前から先が思いやられますが、暇潰しぐらいにはなって欲しい。

ゲームのエンディングなんて殆ど見たことないし、たまには見てみたい。レベル上げとか面倒で強い敵にぶつかると「もう良いわ、加減も出来ない敵なんて一生倒せんわ。こっちもお前の事倒す気なんか無いし」とふてくされちゃいます。

Twitterも見てはいるけど、特に呟くほどの事じゃないし、たまにはこっちで長々と文章書き連ねて見ようかなと思って更新しました。

美女の画像探したいのでこれで終わり。