このハゲの名前知らん

水曜日のダウンタウンモンスターハウスでのクロちゃんの奇行が癖になってます。
あんな感じの見ていて不愉快になる人ってちゃんと価値がありますよね。批判するんだったら見なきゃ良いのにって意見もありますけど、そういう人達は批判する為に見てるんだしそれがクロちゃんの役割にもなってるんだからほっとけば良いのにな、と思います。

実は1ヶ月に一回はブログを更新しようと息巻いてたんですが、既に書く事ありません。ちょっと前までブログのネタになってたスカイリムも流石に飽きた。
思考が飛び飛びの人間なので話飛びますが、『鋼の錬金術師』の作者が書いてる『アルスラーン戦記』読んでます。
面白いです。だけど、魔導師とか出て来てちょっと引き気味。敵も味方も戦術とか戦略で何とかして欲しいんですけど、魔導師が出てくると世界観が壊れそう。
何でもアリになっちゃうからね。
原作があるお話ですし、その原作を一度も読んでいないのでこの意見自体ズレたものかもしれませんが。

キングダムも途中で止まってます。もう二度と読まないかもしれません。完結したら読む事にします。

こういう系統の話だと、ヒストリエが好きです。
f:id:atatuutata54:20181119185753p:plain作者贔屓してるんでしょうね。人間は贔屓する生き物ですからね。

読んで不愉快になるブログになってたらすみませんね。そういう人は読まないでくださいね。