賛否あって当たり前なんですけどね

ANN0の新しいパーソナリティーが発表されてました。なんかYouTuberとか入ってたみたいです。いまいち何をやっているか分からない人種、それがYouTuber。

この事に関して物申してる人も居たらしいですけど、僕はあまり見つけられませんでした。まあ、こういう発表とかは「え~!残念!」とか「良かったぁー!あの人入ってる!」とかで盛り上がるのは普通の事かな?とも思いますね。批判してる人を批判しだしたり、いきすぎた批判をする人とかはあまりよろしくないけど。

今はネットがあるからリアルタイムで同じ番組を聴いての感想とかを簡単につぶやけるようになってしまったからアレですけど、僕はラジオはこそこそ聴くのが好きなんです。ラジオを聴いてる時にTwitter開いていろんな人の反応を見たりしてるので、全然言ってる事とやってる事は違いますけど。
言ってる事とやってる事なんて違っても良いじゃない。「はぁ~あ。今日はオナ禁しよっ!」って言いながらシコってたっていいのよ。なんで自分を貫くのが美しいみたいな概念があんのよ。
長いものには巻かれまくりますよ。こっちだって。
えっと、ラジオの話してたんでした。

どうしよ。変な方向に話飛んじゃった。うーん。寝よっ。