味方を犠牲にしてでもヘリには乗りたい

せっかくやっているんだしフォートナイトの話をしましょうか。知らない人の為に説明すると、フォートナイトというのはゲームです。
という訳で、フォートナイトをTwitterのフォロワーさんたちとやっています。やっぱりゲームだから上手い下手があるし、自由に動き回れるから割りと人間性が出たりもする。

最近の僕はと言うと、徒歩なんかよりヘリで移動する方が楽やん!それって素敵やん!と気付き、ひたすらヘリを探すゲームになっています。
ただ、ヘリってめちゃくちゃうるさいんで敵プレイヤーにすぐ見つかっちゃう。「なんやお前ら!ヘリを撃ってくるって頭おかしいんか!ダイレクトアタックかますぞ!」と思うんですが上空からだとなかなか敵が見つからない。
見つけて、ダイレクトアタックかまそうとするときにはヘリが爆発してそれに巻き込まれちゃう。

でも、ヘリ好き。


そんな感じ