勿体ぶってみました。

曜日ごとにテーマ決めればブログ書くの楽なんじゃない!?と思ったんですが、テーマなんか決めるの面倒くさい。毎日、人の悪口でいいんじゃない?それだったら無限に出てくるよ!
ですけど、ブログに人の悪口を書いちゃうと陰湿だと思われそうでそれがイヤです。

なんか最近、ラジオリスナー達がちょいちょい物申してるのを良く見掛けます。僕のフォローしてるのがリスナー達ばかりだからそうなるんですけど、たまには喧嘩みたいなの起きたりする。そういう喧嘩とか起きたときは早く知らせて欲しい。本当に。他人の喧嘩なんて楽しくてしょうがないんだから。マジで書くことねぇよ。どうしましょうか。昔の恥ずかしい恋愛の話とか披露しましょうかね。

だがしかし、あんまり長くなってもアレなんでこの辺で終わりや!