良く分からない仕事だなぁ

ZEEBRAとかいうラッパーらしき人が不倫したみたいでその事を普通の文面で謝罪してました。お前、そういうとこだぞ!謝罪でも韻を踏め、バカ!
報道されちまった俺の不倫
問答無用で噛ましてくるお前ら下品!今回抱いた愛人マジで絶品、 ha~yeahとか。これ考えるのに五分ぐらい掛かった。ラッパーより頭固いかも。大麻やってないからかな。

そんな訳でラッパーに対して偏見しかない訳ですけども、そんな人ばかりではないとは思ってます。ただ、僕がそんなにラッパーに興味無いので普段はこいつらについて何も検索とかしないから、ある意味壁みたいなものが出来てるんですね。そういう壁を飛び越えて入ってくる物と言ったら悪いニュースしかないでしょう。
ZEEBRAって誰?ぜ、ゼブラ?しまうま?って考えちゃうぐらい興味ない。これでジブラって読まないよ。尿検査もしろ!うそうそ!
さて、どうさしましょうか。ラッパーについて語る事殆ど無くなっちゃった。ラッパーってなんか喧嘩強そうだから苦手。二手目で殴って来そうだし。アンチでは無いんですけどね。
書くことねぇな。文字数稼げただろうし、終わりや!