庭に96体ぐらい死体埋まってそう。

この前とある人(仮にクソ飯野郎と呼びます)とDMしてたら「スプラトゥーンはもうやらない感じですか?」と聞かれました。なんか他にゲームあったら良いのにね!みたいな話をしていたからその流れだったと思います。
クソ飯野郎には「いまはフォートナイトやってるから飽きたらまたやるよ!バカ、二度とDMしてくるな!」と言って叱っておきました。

実際のところ、スプラトゥーンもやりたいのですが、今のフォートナイトをやってるメンバーが好きなのでそっちを始める気にならないんですよね。switchやソフト持ってない人は入れないし。

サカシザッコさんという秋田のwifIを全て牛耳ってスマホでフォートナイトをやっている方は特に入れなくなっちゃうと思う。フォートナイト世界に入り浸ってて、現実世界になかなかログインしてないから。
でもスプラトゥーンがゲームって説明したら「え!?色塗るゲーム?よっしゃ、やろうぜ!」と言って、秋田県を全部真っ赤に染めたりしちゃいそう。多分もう、現実とゲームの世界の境界線が曖昧だろうし。
警察に捕まっても「ゲームに誘われたからやった。捕まるとは思わなかった」とか言いそう。

怒られそうだからやめます。

そんな感じ。