語らずもがなってなんだ!

おばたのお兄さんって居るじゃないですか。何をやらせても小四のお笑いスターみたいになっちゃう感じの。
それなのにおばたのお兄さんってなかなか消えないで頑張ってますよね。割りとすぐ消えそうな芸風なのにいろいろやってて、ちょくちょく話題に上がってる気がします。浮気問題とかで。

そのおばたのお兄さんが朝のニュースで出てました。なんか、ちびまる子ちゃんのキャラクターの物真似を複数やってました。こいつ、山崎アナと結婚したからフジで丁寧に扱われてるだけじゃないの!?物真似出来るのは分かったけどそこから、しっかりとしたネタに練り上げろよな!と、いかりや長介さんがおっしゃっていました(死んじゃってるけど)。
おばたのお兄さんの話ってあんまり盛り上がらないな。あんまり知らない人だし。
うーん……なんか、ナイナイがまたオールナイトニッポンやるそうです。矢部さんが復帰するって。Twitterが盛り上がってました。
みんなのテンションが上がってるなら、それだけで僕は嬉かいです。
なんか写真載ってたけど矢部さん良い顔をしてた。これ以上は語らずもがなですね。


そんな感じ