どこまでやってたか忘れた

久しぶりにスカイリムでもやろうかな。もうどの辺まで進んだか覚えてないんすよね。オープンワールド系のゲームってメインストーリーを進めるのあんまり好きじゃないんですよね。
ゲームの世界ぐらい好きに生きさせい!っと妙な反抗心が芽生えて、誰も見てないところで人を切り刻んだつもりが何故か目撃されて、傭兵達に追いかけ回され後悔する日々を過ごす、アレな生活を送っています。
スカイリムは、養子を取れるシステムがあるので僕は女の子ばっかり養子にしてました。
スカイリムはファッキンアメリカンが作っただけあって、男の子はクソガキ感が半端無いんですよ。話しかけたくもないからアレだけど可愛げのある男の子は居ないと思う。
「おい、そこの猿の皮を被った貧乏人!チェリーパイを一枚やるから踊ってみろよ!」とか言ってきそう。
その点、女の子は可愛いです。物乞いしてる子にお金渡すと喜んでくれるから。「オジサン、ホ別イチゴでどう?」とか言われるので倍額払って喜ばせたります。

まあ、そんなこんなでスカイリムは女の子を養子にするのをオススメします。エッチな展開は何もないです。