そんな訳で来月はお休みします。

呪術廻戦の六巻がもうすぐ発売するそうです。
f:id:atatuutata54:20190628193923j:plainめちゃくちゃ嬉しい。いま発売して欲しい。

もうすぐ7月ですけど、月に一回は更新するってのそろそろ面倒くさい。ブログってのは思った時に更新すれば良いんだからこの更新分を7月の分にすれば良いと思います。
と言っても別に書きたい事ありません。先輩が「お笑い論とか語っちゃえば?」と提案してきましたが、そもそもそんな仲の良い先輩僕には居ませんし(分裂中)
スカイリムも、スクショ溜まってるんですけど結構前のプレイのやつだから何があったか忘れましたし。あれこそ月一更新に使えそうな材料ではありますね。困ったらそうしよう。

結構良い家庭環境で育った人は、お父さんの教えとかあってそれをちゃんと守ったり「こういう教えがあった!」と世に発信したりしてるイメージがあります。
僕もそんなに悪い家庭環境ではなく、普通の環境でしたけど、親父の教えって何かな?とつい最近思い起こしてみたら一個だけありました。
僕がいろいろあった16歳ぐらいの時、新しい人生を歩もう!という日に「お前ももう大人なんだから、こういう事は言いたくないけど、アレをする時はゴムを二個付けるとか気を付けろよ」と言い放ってくれました。
それを言われた16歳の僕はSEXとか性行為とか言えずに『アレ』と濁したところに反感を抱いて「あー」と空返事したという思い出。

もう少しマシな教えを残しておいて欲しかった。

そんな感じ。