読む人を選ぶブログへようこそ

ダレノガレ明美、留学どうしたんだろ。
テレビ見ながらこれ書いてるんですけど、明美さんが浮気特定の話をしています。こいつ騒がしいな。こんなうるさかったっけ。
浮気の特定の仕方も、ドライブレコーダーを漁るとかクズっぽいのばかりだし。大丈夫かなこの人。

僕はと言えば振る舞いは紳士、中身はクズという犯罪者予備軍真っ盛りなのですが二年ぐらい前に母方の祖母が亡くなり、葬儀を行った時、僕は受付で香典を貰う係を仰せつかったのでそこで溜まっていく香典を見てニヤニヤしていた時の事。
そこに父方の祖父が入ってきたんです。
祖父は、僕の顔をみるやいなやフリーズ、全く動かなくなったので、二体目かな!?と思いつつ様子を伺っていたら「親父に似てきたな」と言い放ち、勝手にしんみりとしてやがりました。
あんな首吊った奴の話すんなよ!と言って頭をドついても良かったのですが、そうすると本当に二体目のご遺体が出来ちゃうのでその場は遠慮し、苦笑だけにとどめました。

良く考えると祖父はそういう所があるかもしれない。姉貴の結婚式の時に飯を喉に詰まらせ死にかけたり、誕生日の日に風呂場で転んで足を折ったり。
そんなんで親父より長生きしてんのすげぇな(クズ発言)


そんな感じ