安部ちゃん、身投げする

フロストトロールの強キャラのオーラにやられた安部ちゃん。
f:id:atatuutata54:20190613205356j:plain
とりあえず逃げて背中をとりまくって不意討ちという、主人公らしからぬヒット&アウェー作戦でゴリゴリHPを削っていきます。
f:id:atatuutata54:20190613205758j:plain
親父狩りでトドメをさすチンピラみたいな構図。本当に選ばれし者なんでしょうか。
f:id:atatuutata54:20190613205902j:plain
そんなこんなで苦手なトロールを倒しました(従者が)
さて、トロールが居たという事は、目的地まであと少しって事だったはず。安部ちゃんも辛い階段を頑張って登ります。
f:id:atatuutata54:20190613210016j:plain
グルコサミン飲まないと。
シャウト使えるようになったら、戦闘が断然楽になりますからね。武装解除のシャウト見つけて、相手の武器をひっぺがしてひたすら殴打という、山賊も裸足で逃げ出すような闘い方も可能になりますし。
今、持ってるシャウトも使った事のないものがあるのでどんな効果があるのか楽しみ。
こういうゲームだと、ひたすら卑怯な手を使うのが面白いんですよね。そういう作戦を立てるのが楽しい。
そんな事をブツブツ言ってたら見えてきました。
f:id:atatuutata54:20190613210509j:plain
f:id:atatuutata54:20190613210537j:plain
ここでオッサン達から指導を受けて、シャウトが使えるようになる訳です。
「俺が来たでーー!!」と意気揚々と門の前に立つ安部ちゃん。
f:id:atatuutata54:20190613210642j:plain
しかし、入れませんでした。鍵?そんなもん持ってる訳あらへんがな(何故か関西弁)何のクエストも受注せずにここまでやってきたんや!

結局、何をどうしても入れませんでした。

この
f:id:atatuutata54:20190613210843j:plain
糞野郎がっ!!
f:id:atatuutata54:20190613211047j:plain

ああぁぁぁぁああああああああああああああああ!!
f:id:atatuutata54:20190613211120j:plain


そんな感じ。