安倍ちゃん、最後に一仕事してくれませんかね?

安倍ちゃんが「辞任する!総理なんてブラックな仕事これ以上やってられっかい!」と言ってました。言ってましたとか書いちゃったけど会見見てない。安倍ちゃんが辞任と聞いて今思う事は、久しぶりにスカイリムやりたいなって事ですかね。以前、abeって名前でスカイリムの世界闊歩してたからね。
あっちこっち回って飽きちゃったから。辞任しちゃったよ。

安倍ちゃん「仕事辞めるわ!」って言いやすくする為に病院とか行ってのかな。その手今度使おうかな。泌尿器科とか通いづめてみようかしら。

安倍ちゃんの話でした。しかし、安倍ちゃんの事なんて話すことない。総理?それ偉いの?お前の言動よりウチの親戚の言動の方が俺には重くのし掛かってくるけどな!最近、何かあったんでしょうか。危うくお見合いされる所だったのかもしれません。
車屋のオジサンもお見合いの話持ってこようとしてました。お前、そんなん持ってくる前に俺の車直せ!運転席の鍵おかしくなってんぞ!

安倍ちゃんのせいでいろいろとブログがおかしくなってきました。安倍よ、お見合い禁止法とか作ってくれ。法を整備しろ!

そんな感じ。