安倍ちゃん、知らない土地へ

f:id:atatuutata54:20190510184821j:plain
気がつけば船に乗ってました。こんなんあったんですね知りませんでした。「船に乗ると口笛を吹きたくなるよなぁ」と安倍ちゃんも機嫌が良い感じ。
知らない土地の知らない装備をしたオジサンに話しかけたら何か言われました。
f:id:atatuutata54:20190510184956j:plain
この装備欲しい。人が見てなきゃ殺る所なんですけど、今回、実は必要最低限、殺戮は避けてるのでコイツはスルー。
知らない土地を歩きまわる事にしました。
f:id:atatuutata54:20190510185227j:plain
なんかおる。
f:id:atatuutata54:20190510185241j:plain
オッサンが志々雄真実みたいなんにリンチされてました。
とりあえず、カルジョ(猫)と協力してオッサンを救う事に。だけど志々雄真実は割りと強い。
そいつらを倒して、オッサンに話しかけると情けない事をヌかしてました。オッサン、強そうな顔面してる癖に。
f:id:atatuutata54:20190510185518j:plain
泣き言オジサンからのクエストを受諾。
f:id:atatuutata54:20190510185711j:plain
あと、志々雄 真実にやられた兵士が近くに居たので身ぐるみ剥いでカルジョに渡しました。
f:id:atatuutata54:20190510185805j:plain
もう顔見えん。
とりあえず泣き言オジサンの依頼通り、知らないオジサンを倒しに行くことに。
f:id:atatuutata54:20190510185942j:plain
志々雄真実、めっちゃ出てくる。f:id:atatuutata54:20190510190144j:plain]
で、いろいろあってクエストクリアしました。
スクショ忘れです。文句あっか!?スクショ忘れて苦労すんのこっちだから。どういう文章書けば良いか考えるのめちゃくちゃ大変なんだからな!
f:id:atatuutata54:20190510190257j:plain
報酬はお金。ん~なんか面白い武器とか欲しかった。
とりあえず、ソルスセイムは楽しそうな事ありそうなのでまたボチボチ来ようかなって感じ(観光気分)

スカイリムに戻って来たら、暗殺者に命を狙われたのでカルジョに討伐させました。
f:id:atatuutata54:20190510190624j:plain
「俺の手を煩わせるなよ!」って言ってそう。前もありましたねこんな絵面。

そんな感じ。