安倍ちゃん、気ままに悪党を狩る

f:id:atatuutata54:20190501224609j:plain
※画像は「ワシには帰る家があるんじゃ!」と武器をフルスイングする安倍ちゃん。

せっかく家も建てたのですがクエスト処理するのなんとなく面倒くさくて、適当なダンジョンに潜って悪党供を狩る事に。
どちらが悪党だか分からない理由ですみません。
f:id:atatuutata54:20190501225336j:plain
初っぱな潜ったダンジョンで盲目のオジサンからボスの情報をゲット。
早速行ってみると、居ました。ハゲてんな。
f:id:atatuutata54:20190501225611j:plain
二対一で悪党をめった斬りにする男達。最早こちらが悪党。
f:id:atatuutata54:20190501225735j:plain
倒したら身ぐるみ剥いでこのダンジョンは終了。相棒もちゃんと役に立ってくれました。
f:id:atatuutata54:20190501225830j:plain

で、すぐに次のダンジョンへ。
f:id:atatuutata54:20190501230149j:plain
ここはスクショほとんど残してなかった。何があったんだろ。でも、安倍ちゃんなんか拾ったっぽい
f:id:atatuutata54:20190501230233j:plain
「誰やろカルジョって。ビッチやったらええのに!」
一人ブツブツとつぶやきながら、別のダンジョンへ。ここはフォースオーンの根城。マジこいつら嫌い。
f:id:atatuutata54:20190501230316j:plain
最深部に行くとボスっぽい奴を発見。
f:id:atatuutata54:20190501230419j:plain

「さーてと、あいつをちゃっちゃと倒しちゃいましょうかね」気分が高揚してるからか、既に悲劇が起きてる事に気付いていない安倍ちゃん。

そんな感じ。