安倍ちゃん、活躍せず

巻物探しクエスト中の安倍ちゃんと猫(あとアンミカ)
f:id:atatuutata54:20190507205709j:plain
このクエスト、猫とアンミカが活躍してくれるので安倍ちゃんの出る幕ほとんどない感じ。
特にアンミカは敵レーダーが敏感なのか、こっちが潜んでいるのにお構い無しって感じで突撃していきます。
そのせいで、コッチが見つかるから矢で迎撃したり。
まあ、お前が背中守ってくれるから安心やけどな。
f:id:atatuutata54:20190507205906j:plain
なかなか立ち位置を分かってくれる猫ちゃん。絵になります。
さあ、行くで!
f:id:atatuutata54:20190507210014j:plain

くらわされました。
f:id:atatuutata54:20190507210049j:plain
この巻物クエストは、ヴォクンというボスを最後に倒さなくてはなりません。ヴォクンはなかなか強くてめっちゃ爆発系の魔法を使ってきます。
前述した通り、アンミカは敵を見つけると何も考えずに向かって行くのでとりあえず、アンミカに闘わせて弱った所に参戦。
倒しました。
なんでこんなに長々と説明したかと言うとスクショ忘れです。すまんね。
いや、ボスと闘ってる時にスクショするの無理なのよ。油断すると攻撃食らうし。
f:id:atatuutata54:20190507210405j:plain
戦利品です。この仮面系の防具好きなんです。集めようかしら。
f:id:atatuutata54:20190507210445j:plain
で、クエスト完了。なんや、お前一人で十分やったろ。
とりあえず、良いことしたので良い気分。

そんな感じ。

オマケ

良いことした後に、神が見てる前で使えそうなお供え物と小銭をかっぱらう安倍ちゃん。
f:id:atatuutata54:20190507210551j:plain