予期せぬ反応されると狼狽える安倍ちゃん

f:id:atatuutata54:20190429121209j:plain
二秒で山賊どもを沈めて、おっさんの武器を取り返してきました。スカイリムの住人達はいろんな問題を抱えてる癖に自分で解決しようとする奴がほとんど居ないな。まあ、そんなクソみたいな装備じゃ山賊にも負けますわなwwwと笑っては見たんですけど、半分裸族みたいな格好をしてるのはお互い様でした。
メインクエスト進めるのも味気ないなぁとウロウロしてたら向こう側から暗殺者が走ってきました。暗殺の意味。
しょうがないので、暗殺者の相手はお供に任せる安倍ちゃん。
f:id:atatuutata54:20190429121808j:plain
真っ昼間からこんなところで切り合う暗殺者。
f:id:atatuutata54:20190429121915j:plain
ずーっと傍観する安倍ちゃん。「こいつぐらい軽く倒してくれねぇと困るな」ぐらい言ってそう。
暗殺者をはねのけた後、そういや手紙貰ってたなと荷物を確認してたらありました。
f:id:atatuutata54:20190429122229j:plain
土地貰えるんやったら、行こうで!と言う事で早速訪問。金の匂いには敏感。
f:id:atatuutata54:20190429122627j:plain
「っしゃー!土地貰いに来たぞーー!」と意気揚々と話しかける安倍ちゃん。
f:id:atatuutata54:20190429122717j:plain
なんやコイツ痴呆か?高価そうな椅子に座り辛そうな体制で座ってるし、あたおかか?手紙書いてきたんやから盛大にもてなせよ。

そんな感じ。