安倍ちゃん、家を建てる

ワガママオジサンの言うことを聞いてやったので、土地くれや!と言うと
f:id:atatuutata54:20190430112158j:plain
購入の許可だけくれました。コイツ、わざわざ手紙出して来たくせにこの扱いふざけるなよ。
メラメラとしましたが、とりあえず荷物かさ張ってきてるから家は欲しい。悩みましたが
f:id:atatuutata54:20190430112552j:plain
5000G……まあ、お金は今まで貯めるだけで使わなかったしなぁ。欲しいものはパクるか拾うかしてたし。でも、身銭きるのイヤだなぁ。と、なかなか性格の出るゲームです。
とりあえず、こんな傲慢なジジィのいる所は後にして購入した土地を見に行く事に。ギロッ
f:id:atatuutata54:20190430112843j:plain


どっかその辺にあるんだろうなぁ~と思ってたら結構、辺鄙な所にありました。適当な山の一角をくれた訳じゃないよね!?
f:id:atatuutata54:20190430113013j:plain
「新手の詐欺なのかなぁ~……」とブツブツと呟きながら、とりあえずは家を建てます。
先ずは土台を作って
f:id:atatuutata54:20190430113320j:plain
柱を建てて
f:id:atatuutata54:20190430113403j:plain
壁を作ります。
f:id:atatuutata54:20190430113428j:plain
バカな手順だな。屋根を先に作っとけよ。
f:id:atatuutata54:20190430113501j:plain
f:id:atatuutata54:20190430113519j:plain
これに玄関を作ってf:id:atatuutata54:20190430113553j:plain
完成です。
これで荷物の取捨選択が出来る。

そんな感じ

オマケ
健材を買いに来た安倍ちゃん最初は邪険にされるものの
f:id:atatuutata54:20190430113812j:plain
用件を話すと手のひらクルッ
f:id:atatuutata54:20190430113954j:plain
こんな奴らばっかり。全員ぶちのめす邪悪プレイすんぞ。