安倍ちゃん、鼻先にニンジンを吊るされる

せっかく、土地が貰えると聞いてやってきたのに、蓋を開けてみると冷たい態度をとられてしまった安倍ちゃん「あの!手紙を貰ったやつやで!」という必死過ぎる説明の結果、ようやく理解してくれました。
f:id:atatuutata54:20190429160256j:plain
それで・・・あの~・・・お約束の土地はどの辺にあるんでしょうかねぇ~と揉み手で近づいたのですが、そんな話も聞かずに昔はお互いに持ちつ持たれつだったけど、今となっては邪魔になった山賊がいるからそいつらを倒してこいとの指示が。
初対面の人に頼むには内容がハード過ぎる。
f:id:atatuutata54:20190429160840j:plain
そんな偉そうな椅子にバカみたいな座りかたをしてるオジサンは態度が違いますね。
という訳で、ダンジョンに潜って山賊退治をしていく事に。
フォースオーンよりは山賊の方が弱くて好きです。真っ向から切りあっても勝てるので。
f:id:atatuutata54:20190429161535j:plain
敵の長の元まで難なく到着。なんか独り言を言ってます。盗賊になれ。
凄絶な切り合いの末
f:id:atatuutata54:20190429161639j:plain
見事勝利。お供が少しは役にたちました。相棒って呼ぼうかしら。
f:id:atatuutata54:20190429161700j:plain

おじさんに始末を付けた事を報告。
f:id:atatuutata54:20190429161906j:plain
へへっ!あざっす!オジサンは自分の尻もぬぐえないろくでなしですけどね。じゃあ、そろそろ土地をいただけたらと思います。


そんな感じ。