安倍ちゃんの喋り方だとなんも頭に入ってこんのよ

安倍ちゃんが「明日緊急事態宣言するで!下民達!覚悟するんやで!」と会見してました。結局、緊急事態宣言の内容がどうなんのか良く分かってないんですが、なんかどうにかなるらしい。
そんなこんなで、コロナに振り回される日々が続いている訳ですが、皆さんはどうお過ごしなんでしょうか。どうせなら「国民よ全員働くな!仕事を辞めろ!退職届けを書け!」とかの宣言なら良かったんですけどそこまでの効力は無いみたい。
うーん……。これ書いたかどうか覚えてないけど宮崎でも新しい感染者出たんですよね。なんか東京に行ってた親子。この時期に東京行くなよ、バカ!とか思いましたけど、まあ人にはいろいろ事情があるしね。
でも、宮崎みたいな田舎で感染者増えるのちょっとまずそう。危機感が無いというか、対岸の火事に感じてる人とか居そう。
やっぱり3日ぐらいでいいから国民全員の危機感を煽る為に、全都道府県を封鎖して貰って俺に百万ぐらい振り込んで貰いたい。

中身の無いブログ終わり!明日は多分、漫画かフォートナイトの話書くと思う。