ああいう店では女の子が話振ってくれや!

ブログやる気しない週間に入りました。もしかしたら月間かもしれないし年間かもしれません。1日サボればずっとサボれちゃうんですけど、なんでずっと書いてるのか分かりませんこのブログだけは。

昨日、仕事の飲みでキャバクラ行ったんですよね。僕は全然飲んで無いんですけど、ほとんどなんも覚えてない。最後にうどん食べたら胃を痛めてしまったのは覚えてるけども。
そうそう、キャバクラの話ですけど、僕の座らせて貰ったテーブルは別に誰も指名とかしなかったんで女の子が結構頻繁に代わっていったんですね。男四人に対して女の子が常に二人ついてくれてたんですが、どんどん代わって五人ぐらい見た。
んで四人ぐらいはメスゴリラでした。経営大丈夫か。
この女の子がどんどん交代していくシステムきつい。ちょっと話してた女の子が代わるからまた一から話すことを見つけなきゃいけない。
面倒臭かったから女の子飛び越して、別の会社のお兄さんと会話してました。

女の子含め、全員もっとやる気だせってお話。


終わります。