見たものやったもの一部

ここ数日、チョロチョロとAmazonprimeで映画見てました。ミッションインポッシブルとか。ゴーストプロトコルは友人の家で2日連続で見させられた覚えがあったので内容もしっかりと記憶していたんですけどもそこから先(ローグネイション、フォールアウト)は見た覚えが無かった。

でも、Amazonprimeで確認したらローグネイションのタイムバーはフルで伸びてたから視聴はしていたっぽい。悲しい。

シリーズ通して思うんですけども、イーサン毎回ギリギリでミッションこなし過ぎじゃない?もうちょっと時間に余裕を持って早めに行動して何があっても良いようにいろいろと準備するべきでは。ミサイルとか用意しとけ。仕事舐めてんのか。そういう映画だってことは分かるけども。イーサン、お前そんなんだから出世出来ないんだぞ。うぐぅ(自分にダメージ)

 

そんな訳で映画感想ブログみたいにしたかったんですけども早々に終わっちゃった。特に書きたいこともないので別にそれで良いです。広瀬アリスちゃんの吹き替え酷かったなぁぐらいか。篠田麻里子以来の逸材かも。

あと、Switchで魔界戦記ディスガイア7ってゲームの体験版をポチポチやってます。1~6までをやった事無いんですけど、なんか暇だしやってみようかなと思ったからやりました。やり込み要素満載で、LVも9999まで上がるみたい。やる気無くすだろ。体験版触ってみた感想としては、これ僕に合わないかもって感じかな。どんなゲームなのかとかは一切語る気ないのでアレですけど、なんか合わないかもなって思いました。1時間ぐらいやってレベル上げしたりキャラスカウトしたりしてハマる直前までいきましたけども。

 

黄泉のツガイの三巻も面白かった。

そんぐらいか。

そんぐらいです。

 

そんな感じ