秋なんでしょうか

肌寒くなってきました。昨日まで暑かったのに急に。まゆゆも突然引退するし、日本だって急に肌寒くなる。そんな世の中。
今日は久しぶりにホライゾンやりました。主人公が相変わらずブスだったんですけども、なんとかストーリーを進めようと頑張りました。
結果的にサブのミッションクリアした。ブス(主人公)がブス(モブキャラ)を救うミッション。ブスしかいないのかこの世界は。機械が繁栄してるのと何か関係してるのか。サブのミッションって書くとサブっていう登場人物が居るみたいに思われそう。サブミッションって書くと関節技と誤解されそうだし、難しい。

Netflixで海外ドラマ観てたら「俺はクズだよ。だから同類は分かる」って台詞がありました。これ聞いて、なんとなくですけど自分がクズを見分けるのが得意な理由がわかった気がする。そっか、俺もクズだからか……って。
今日は特になんもねぇな。いいや、終わろ。