スタバファックブログ

貴様等はどうか知りませんが僕って甘いコーヒー好きじゃないですか。ブラックコーヒーなんて苦いだけだからあんなもんで喉の渇きを潤したくないんですよこっちは。そんなわけで今はキャラメルラテ飲みながらブログ書いてます。日常のふとした事を書きます。ブログですので。バカなアイドルみたいな手法を取り入れます。すみません。
しかし、飲み物の話題だけでは文字数全然稼げんかった。なんか写真でも貼り付けようかなと思ったんですけど、写真なんか取る人間じゃなかった。人生になんのドラマもなかった。何故、毎日ブログを書いてるのか。
どうしましょうか。飲み物の話題で捻り出しましょうか。イチゴオレも好きです。グビグビ飲めちゃう!糖尿病の影がちょっと怖いよ!

イチゴオレの話題も二行と持たなかった訳ですけど、どうすれば良いんでしょうか。スタバとか行ってそのブログ書けばいい?マジで十年前に友達と行ってから行ってないよ、スタバ!コーヒー飲むお店をお洒落にしすぎですよね。俺なんかじゃあの敷居跨げないよ!注文しくじって、アメリカのガキが食ってるデッカイアイスみたいなサイズのコーヒー来たらどうしよう。「た、樽で頼んだっけ?」みたいな。

そんなわけで飲み物だけでなんとか文字数稼げたので終わります。変なテンションで書いちゃった!眠いよ!