好きな色とか聞きそう

ゲームの話ばっかりしてたからちょっとした日常の事ブログにしてたけどもう書くことないよ!寂しい!死にそう!
涙目なんですけど、そうですね。こういうのはとりあえず何か語ってそこから道を見つけていけば良いんです。アカギもそう言ってました。
ん~でも今の僕にはあのときのヒロの気持ちが良く分かりますね。七年ぐらい会ってなかったオッサンが急に「おっす!おれアカギ!この前病院で検査したらよぉアルツハイマーが見つかっちまって、めぇった~。つうわけで、オラ死ぬ事にしたからヨロシクな!」って言ってきたら引いちゃいますし、何よりなんか人見知りを発揮しちゃいます。
「あ、あ、アカギさんって好きな食べ物なんでしたっけ?」とか質問しちゃいそう。
何の説明も無く書いてましたが、アカギ通夜編の話をしています。知らない人はここでブログを閉じてください。もう、僕も書くことないです。
でも、これギリギリブログの文字数達成してるんじゃない!?ヤッター!!

ばいばーい