まあ試しに読んでみて!

ポコチン!ぐらいしか書くことないです。弱ったな。まあ、書きながら考えていけばいい、流れはそこから生まれていく……みたいな事をアカギも言ってた気がします。
東京喰種って漫画があったじゃないですか。なんか後半ワケわかんなくなって残念な感じになったやつ。あれが連載されてた雑誌、ヤングジャンプに『推しの子』って漫画が新連載されてるんですが、それがもしかしたら面白いかもしれません。
まだジャンププラスで一話しか読めてないんでなんとも言えませんけど、ちょっと予想を裏切られた。タイトルから想像してたものとまるで違いましたね。あぁ~そっちね!と偉そうな感想が浮かびました。
ただ、漫画は二話目からですもんね。あとはコミック出てから買って読みますよ。

東京喰種のクダリいらんかったな。まあいいけども。
そんな感じ。