菅田将暉流れんかい!

音楽聞きながらブログ書いてます。これは初めての試み。あいみょんうっせ。

今日はお休みになったので、映画見てました。デッドプールの一作目。
どんな映画かと言いますと、超人に改造された人間が改造した人間に復讐する物語です。
全体的にノリがおバカっぽい。福田雄一とかなんかこんなん目指してるんだろうなって感じの映画。レベル100の福田雄一の映画って感じ。なので映画の面白さも、福田雄一レベル100って感じ。キングスマン的な感じなのかなと想像してたけど、これはなんか僕にはしっくり来なかった。
おバカに重きを置いてて、ストーリーはなんか取って付けたような感じ?違うか、なんか合間に入るアメリカンなギャグが全然つまらんかった。これは翻訳したやつのせいかもしれんけど。字幕で見るべきだったかもしれん。マジでなんか想像と違った。
振り切れ方がおかしかった。
マジで音楽うるせぇからこれで終わり。風呂入ります。