どや!真面目な文章やで!って感じが苦手

あまりここでは書かないようにしてる事を書きましょうか。何故なら書くこと枯渇してるから。ここ数日テレビとか漫画とか映画の話してたし、ラジオの話でもしようかなと。

このブログ読んでくれてる人がいるとしたら、大体がラジオリスナーだと思うんです。そんな人達にわざわざ説明する事じゃないけど、ラジオって面白いんですよ。なんかこれ以上言葉出ないんでこのまま終わってしまいそうなんですけど。大丈夫か。

ラジオってテレビと比べるとどうしても見劣りするんですね。なんでそこらの一般人にテレビよりラジオを優先して生活してるって言うと、バカにされるじゃないですか。そんで、野良犬の頭蓋骨に小鳥の死骸を詰め込んだ物を部屋に投げられたりするじゃないですか。
でも、そういう肩身の狭い思いをしてるからこそ、リスナー仲間同士のワンチーム感というか、パーソナリティーとリスナーの共犯感をより身近な物に感じられると思うんです。
おっ、なんか分析っぽくなってきましたね。しかもワンチームとかの流行語も使ってて、良いぞ。

ただ眠くなってきた。こういう文章書くの苦手。続きはまた今度ね。俺は峯岸みなみちゃんの今後の心配しないといけないから。多分、仕事なくなるだろうからね。


またね