TVer本気だせ、バカ!

The MANZAIウーマンラッシュアワーのネタが賛否に別れてるんだとか。はっ!これだからお笑いファンは困りますわ。そんなもん見れただけ幸せやろがい!こっちじゃ放送してねぇんだぞ。
ブチキレながらの登場です。
いや、ネタ見た訳じゃないから分かんないけど、なに?面白くなかったんですか?なんかまあ、政治的なネタだったのかな?ぐらいしか分かんないのよ。
良いじゃん別に。THE W見ようぜ!そんな批判もぶっ飛ぶやろうし。

ストックブログなのを忘れてました。これが更新される頃には終わってますよね、とほほ。

僕は笑いのツボがめちゃくちゃ浅いゲラタイプの人間だと思うんです。『へぎそば』って単語聞いただけでも「なんだよwwwへぎってwwwワロスwww 」って草生やしちゃうような人間なんです。
でも、THE Wでは笑わないと思う。多分今回も面白くなかったんでしょ。あたい、そういうの分かるんだ。
話がそれたなぁと思ったけどそもそもメインの話が無かった。

まあ、面白くないネタとか批判したくなる気持ちは分かりますけどね。ウーマンラッシュアワーウーマンラッシュアワーの仕事をしたんじゃないっすかね?僕は村本さんそんな好きでもないからどうだって良いけど。何か女性問題起こしそう。


そんな感じ。