俺はキングボンビーに苦しめられる狩野さんが見たい

ソフトバンクのCM流れててそれ観てたんですけど、また少し成長したのび太とかドラえもんの実写っぽいのをやっていました。こういうの多いよね。ネタとして面白いですけど。
ジャイアンの人種が明らかに変わってるのが面白い。八村塁さんをどうのこうの言う訳じゃないです。ただ、肌が黒いなって。そういうの素敵だなって話です。

有吉ぃぃeeeeeで桃鉄やっていました。桃鉄って、楽しいのは楽しいですけど、不毛というか、なんて言うか飽きがくるのが早いって言うかそんな感じじゃないですか。だから見てる分には面白いんですけど、自分で買うってなるとなかなか手が伸びないというか……友達も居ないですし。「桃鉄やろー!」って誘っても、子育てとか忙しいって言われたら泣いちゃうし。ゲームの世界で社長って言われてるのバカにしてるだろ!ってブチキレそうだし。
有吉ぃぃeeeeeの話でした。桃鉄やってて、狩野英孝さんと高橋ひかるちゃんとかがゲストで出てた。なんか、漢字これじゃないらしいけど関係ないから。 有吉さんのサイコロ運が凄かった。持ってる人はやっぱり違いますね。

バカみたいな感想しか出て来なかった。わざわざ話戻さなくて良かったかも。

そんな感じ。