マジで書くことないがな日記

制裁学園の話終わってませんでした。ですがオススメするような作品じゃなかった。簡単に溜飲を下げさせようとしてる感じ。どこかで聞いた事のあるような案件を題材にして悪党描いてる。
はい、制裁学園の話終わりました。わざわざ今日書かなくて良かったかも。
学園と言えば呪術廻戦も五話を観た。二年生が出て来た所。パンダがなんかクソキャラになってた。あんなんじゃなかったけど。もうちょいクールな部分もあったんだけど、なんかちょっとバカっぽくなってた。もう、観るのやめたい。
最近忙しかったせいで、ちょっとこういうエンタメにも触れられていなかった。エンタメって言うの恥ずかしい。番組って言いたい。でも、時代は回るから。

あと、くにおくんやったりした。レトロゲー面白いよ!オススメ。

そんな1日。