いちご100%だと西野派でした。

多部未華子ちゃんが結婚したそうです。なんやて!ワイ、結構好きやったのに!と驚愕。なんとなくですけど、多部ちゃんなら結婚ぐらい出来そうな気がしてたんすけどね。俺と知り合う前に結婚されちゃ叶わねぇぜ。
等とキザなセリフを吐きながらの登場ですけども、10月は毎日ブログ更新しよっかな。と「かんち、セックスしよっ!」的な軽い気持ちでこれ書いてるんですが、9月よりも10月の方が忙しいっぽい。
そうなると、11月も12月も忙しいから毎日更新なんて辞めだ辞めだ!と、心の病気の症状が日に日に進んでいってるご様子の私。
えっと、呪術廻戦の新刊(七巻か八巻)が発売されますね。呪術廻戦は電子書籍で買ってるので、何冊出てるか分からなくなってしまってます。
こんなに好きなのに、持ち前の痴呆までも思う存分に発揮してしまう私。
呪術廻戦は面白いから読んで貰いたいですね。
あと、久しぶりにI"s読みたい。ヒロインの伊織ちゃんも可愛いですけど、僕は別の女の子二人の方が好きなんですよね。
あの隣人の子と後輩の子。隣人の方は藍子ちゃんだっけ。じゃあ後輩の方はなんて名前でしたっけ・・・。二度も痴呆を発揮せんといかんか。
泉ちゃん?多分そんなんだったと思いますけども、この二人の方が好きです。泉ちゃんは単純にエロくて良いんですけど藍子ちゃんは性格が僕の好みにドンピシャなんですよね。
桂先生には、ZETMAN的な話よりもこういう話をもうちょっと生み出して欲しいな。と思う今日この頃。
んーーー。二日目にして書くことないから毎日更新すんのやめよっ☆