良いことした気分にならなかったよ!

今月は、ザ・ファブルと呪術廻戦の新刊が出たのでなかなか良い月だと思います。
暑くなってきましたね。皆さんが住んでる地域が暑いかどうかは知らないです。そんな中、安倍ちゃんのマスクが届きました。あのマスク、安倍ちゃんがずっと付けてるせいでイメージ悪いんですよね。サイズ気にして欲しい。
フォールアウト、ようやくミッションを二つクリアしました。閉ざされた街があってその街の住人がめちゃくちゃ親切でして、浮かれていたところ、『正直者のダン』という男に遭遇。
そいつに「この街の住人は何かを隠してる!お前も一緒に秘密を暴いてくれないか?」と言われ調査をしていく、というミッションでした。
なんか調べていったら街に入る時に受けるテストがあるんですが、それが人造人間と普通の人間を見分ける為のテストだったようで、疑わしい奴は拉致監禁されるという、黒い街でした。
一応、このミッションは監禁されてるババァを下水道から救って(監禁場所と街は離れてる)終わったので、当の街に戻って住人達の反応を楽しもうとしたら、全員、武器を持って襲いかかってきました。なんだ、こいつら!もうちょいこっちに、情をもってくれよ!
回復場所が一個潰れてしまった。はした金でミッション受けたの後悔しかないよ。

そんな感じ