アベノマスクってバカみたいなネーミングだな。

なんか最近コロナのせいで話題ないわ!クソ!とか書いてましたけど、フォートナイトばっかりやってたから書くことが無いんじゃないかと思いました。
そうだ、もっと世の中を見るべきなんです。別に全然どうでも良い欅坂46の返事問題に触れてドヤ顔してる場合では無かった。
そんな訳で世の中を見渡してみたんですが、話題ないです。
安倍ちゃんのマスクちいせっ!あんなの届いた所で装着するの恥ずかしいよ!いつ射精してもいいように股間に装着してやろうかな!ぐらいの事しか話題は無かった。

Twitter内では今バトンが流行っています。在宅中の人たちを楽しませる為に在宅中の有名人どもが楽しませる為に頑張ってるけど、いまいち面白みの分からないバトンと一般人がやってるクソみたいなバトンが存在してます。
僕は知らない人から回ってきたので無視しちゃいました。俺の人見知りを舐めるなよ!

もういいわ。間違えて途中で更新ボタン押しちゃったし萎えたわ。終わり終わり。