その内現実でもヘリの操縦しそう。

めちゃくちゃ焼き肉食べたい気分です、今。ホルモン焼いている映像が脳内に浮かぶ。肉や!安倍ちゃん、マスクじゃなくてホルモン寄越せ!
そんなこんなでへってます腹が。うまい棒のめんたい味食べたい。めんたい派なんですかね。

最近バラエティーも見ずにひたすらフォートナイトやってます。そのせいか、この前コンビニに寄った時に親戚が店内に居たんですが「あ、敵が来た」って思っちゃう始末。
というより、最近は僕の所に近づいてくる人がいると「あ、敵や!」って思っちゃう。まあ、喋り掛けてくるやつなんざみんな敵だから間違いないんですけども。
親戚なんて最たるものですからね。車にリモート仕掛けといてやりたいわ。

日常に支障が出てるよってお話。

そんな感じ