なんだかんだ楽しんでる

ここ数日ストック作るのサボってたせいで、毎日毎日ほぼリアルタイムで更新してます。それがブログってもんなんですけど、結構面倒くさい。キレそう。そんなこんなでブログに関する愚痴を書くブログの開幕です、こんばんは。

フォートナイトですが、なんか新しい武器が増えてました。トランポリンみたいなのと傘と。トランポリンはアメリカのファッキンデブガキがポップコーン食いながら跳び跳ねてそうな感じのやつ。「ママ!!ママ!!見てみて!ぼくこんなに高く跳べるよ!」って言いながら部屋にポップコーン散乱させる感じの。部屋散らかるから、甘やかすなよ。ママもバカかよ。
傘はなんか映画キングスマンをモチーフにした武器っぽいけど使い方良く分からんかった。振り回す事ぐらいしかできん。ガキのチャンバラごっこみたいになる。

あと、ヘリコプターを敵プレイヤーに盗られたら嫌だから地雷を設置しとこ!って思ってヘリに向かって地雷投げたら跳ね返って来て、自爆してしまった。これはフォートナイト側が悪い。戦略縮まっちゃうよ!諸葛亮孔明並の知略を持つ僕の足を引っ張らないで貰いたい。

そんな感じ。